2015.03.19 カテゴリー : [007]現場だより 

現場だより ファインカットログハウス ~輪之内町~

間もなく完成予定のファインカットログハウス フェリシアⅡにお邪魔してまいりました。

ようやく足場が取れて、りりしいお顔をのぞかせてくれたフェリシアⅡ。
ファインナチュラル色で統一された外壁に、窓枠などのホワイトのラインがいいアクセントとなっています。すっきりとした大屋根で街並みにも映える外観デザインは、さりげない個性を演出していますね!

こちらのファインカットの建築地は小学校が近く、工事中から子供たちの目を引いていたそうです。完成前からもう子供たちに大人気の様子♪

中を覗いてみると、塗装屋さんが2Fのロフトを塗装中。フローリング1枚1枚丁寧に塗っていました。塗る前と塗った後の色の違いがわかるでしょうか?壁や天井はファインクリアーで、床には明るいブラウン色の組み合わせ。モダンなインテリアも似合う明るく開放的な室内は、時が経つほどきれいな飴色に変わっていきます。時間とともに味わいの増す家は、毎日の暮らしを楽しく、明るく過ごせますね。

天窓からは驚くほど明るい陽射しが差し込みます。こちらのファインカットログハウスには、2つ横並びに天窓がついております。
1つはこのオープンスペースに、もうひとつは吹抜けとオープン階段が一体となっている空間の上に、天窓がついています。ここの天窓の光は、1Fまで届き室内をより明るく照らします。

お引渡しは今月末予定です。もう間もなくですね。

自然が彩る快適な暮らしをどうぞお楽しみください。A様ブログご協力下さりありがとうございました。








PAGE TOP