2015.03.16 カテゴリー : [001]展示場日記 

季節を感じるBESS展示場。。。

暖かい季節となってまいりました。

すぎ花粉が非常に多く、マスクが欠かせない方も多いのではないでしょうか。。。
私もその一人なので、花粉症に効くといわれるお薬を毎朝晩欠かさずの飲むようにしております・・・。

と・・・そんな花粉症で悩むBESSスタッフとは対照的に、展示場にいる植物たちは暖かい季節とともに元気な表情をみせてくれておりました!




すでに綺麗な花を咲かせてくれているのは

『寒椿』
花びらの濃い紅色が鮮やかでアクセントになっています。



程々の家の前には・・・

『コブシ』
の木がつぼみをつけておりました!
もう少しで綺麗な白い花を咲かせてくれます。



ファインカットログハウスの前には、

『アネモネ』

が花を咲かせておりました!
いくつかつぼみが出てきているので、こちらももう少しで綺麗な花を咲かせてくれるかと思います!

ご都合よろしければ、BESS展示場で季節を感じながらのんびりすごしてみませんか?
スタッフ一同お待ちいたしております。



PAGE TOP