雪がふる。

日も徐々に長くなり、あたたかい日が続いて、

春が近づいてきたなぁと思っていたころに、雪が降りました。

外では雪が降っていて寒いのに、花粉でくしゃみ連発なんて・・・。

なんとも。

季節の変わり目、体調を崩さないようにしていきたいですね。

 

さて、3月21日、22日はイベントを開催します!

ログハウスの外壁の塗装体験や、

丸太を使ってミニ黒板作り体験も♪

 

ぜひご家族みなさんで遊びにきてくださいね!

 




今回のイベントではこちらのカントリーログハウスの塗装を体験できます。
自分の家を自分で手入れする。
愛着が生まれる感覚を体感してみませんか?


こちらは試作品です。
ヤスリをかけた丸太に黒板塗料を塗ります。
チョークでメッセージなど書けますよ!


壁にかけてもOK♪
塗料の色も選べますよー(^0^)

家族みんなで楽しみましょう!
詳しくはイベント情報をご覧ください。


PAGE TOP