2015.02.27 カテゴリー : [002]イベント報告 

真冬のナイターイベント報告☆

先週末に行われたナイターイベントの報告です。

風も強く、より気温がグッと下がって本当に真冬並みの寒さになってしまいましたが、たくさんの方に夜のBESSの家を満喫して頂きました!

仲良しのこのキッズたちは、寒さなんてなんのその!

おにいちゃんは元気にカメラに向かってピース♪

その後、夜のハンモックで二人で仲良く遊んでゆ~らゆら☆夜のハンモックもキッズたちには、なかなか出会えない遊びのアイテムになった様子。

今回は、スタッフ特製のモツ鍋を作りました。野菜いっぱいのモツ鍋はとても好評でした。心身ともにホッとな夜を過ごして頂きました!

「夜のワンダーデバイスはとても雰囲気いいね!」
「ログハウスの夜の方が、落ち着く。」
などなどたくさんのお言葉を頂きました!

薪ストーブシーズンももう残りあとわずか。薪ストーブにご興味のある方は、春が訪れる前に是非遊びにいらしてください☆








PAGE TOP