木に触れよう!

BESS岐阜展示場では毎週末、工作体験ができます。

木片でコースターやプレート作りが楽しめる工作コーナーをご用意しました。

 

かなづちやボンド、ウッドペンなどを使って工作をしていると、

いつのまにか夢中になっちゃいます!

 

木の手ざわりや、手作りのおもしろさをぜひ体感してください!




心地よい季節の展示場で、風を感じながら外で工作体験!


工作が終われば自由時間♪
展示場内は広いので思い思いに楽しめます♪

いつのまにか友達になって、
「〇〇ちゃ~ん」と名前で呼び合っていました。


ピクニックアイテムもご用意しています!


かわいいね!

BESSの展示場は暮らしを体感する場所です。
我が家にいるようにリラックスしてみてください。






PAGE TOP