2015.04.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

GWイベント第1弾!5/2(土)3(日)4(月)☆イベント情報★

ゴールデンウィークイベント第1弾!

「火起し体験 & 飯ごうで蒸しパン作り体験!」

開催場所:BESS岐阜展示場

開催日:5/2(土)3(日)4(月)

開催時間:11:00 ~ 16:00

日常生活において、火を見る機会が減少している今だからこその火起し体験イベント!!!

マッチやライターを使えば簡単に火を起すことはできますが・・・・

どうしたら火は起こせるのか、なぜ火を起こるのか。。。

お子さん達には新しい発見ばかりになるはずです!

お子さんはご存知でしょうか。

火の楽しさ

怖さを。。。

この機会にぜひBESS展示場で体感してみてはいかがでしょうか?

今回のイベントでは頑張ってつけた火を使ってパン作りもできます!

自分たちでつけた火で作る蒸しパンはきっと美味しいはずです!

是非ご家族皆様で挑戦を!!!

ちなみですが、BESSスタッフが挑戦したところ・・・

10回程度で火をつけることに成功しました!

火起しは簡単ではありませんが・・・・しかし、成功した時の達成感を是非感じて頂きたい!

当日は火の熱さに負けないくらい熱い気持ちをご持参ください!

火起しに成功された方には、BESSグッズをプレゼント!!!

挑戦者をお待ちしております!

※ ご予約不要ですが、BESS会員様限定イベントとさせて頂いております。当日はBESSパスポートカードをご持参ください。








PAGE TOP