現場だより G-LOG ~関市~

岐阜県関市でG-LOG(ジーログ)を建築中!

 

ジーログの特長は2階のベランダです。

でも、ただのベランダではありません。

家の外なのに部屋のよう、新しい暮らし空間です。

ロフトから連続した白塗装の板張り天井で、外にいながら、まるで室内のような印象です。

鳥の巣のように、自然の中で守られる----

そんな思いをこめてこの場所を「NIDO」と呼んでいます。


朝ヨガ・・・読書・・・昼寝に・・・家庭菜園。
ホームパーティなんかも楽しそう!!


リビングダイニングだけではなく、
軒下の暮らしも含めて想像してみると、楽しさ倍増です!




シャープな三角屋根は、きりりとした外観を形づくるとともに、
上へと広がる豊かな空間を確保しています。


1階からは、こんな眺めです。
2階のNIDOからはすごく見晴しが良さそうです。
階段ができたころにおじゃまさせていただいて、外をゆっくり眺めてみたいです。


分かりづらい写真ですが、こちらがNIDO側。
三角屋根がうっすら見えます。


グーンと上に伸びた三角屋根。
このシャープで力強くのびやかな感じは、写真と実物では全然違います!!
ぜひ実際に見ていただきたい!

こちらの物件はお客様のご厚意で見学会をさせていただく予定です。
ぜひNIDOの居心地も体感してみていただきたい!

つづく。


PAGE TOP