BESSキャンプ
イベント報告!

梅雨が明けて、夏本番ですね!

ジリジリと照りつける強い日差しの中、BESS岐阜展示場でキャンプイベントを行いました。

 

テントの中で焼きマシュマロを焼いたり、
ダッチオーブンで作った料理を楽しんだり。

 

あつ~い野外で楽しんでいただきました!!




なんとこの中で火をおこすことができるんです!
焼マシュマロを楽しんでいただきました。
最高のシェルターです。


メッシュを通り抜ける風で、
真夏のキャンプでも心地よく過ごせそうです。
ワクワクさせてくれるスノーピークのアイテム。


VOLVOさんも協力していただきました。


岐阜県キャンプ協会のみなさんは、
ダッチオーブン料理を作ってくださいました!
大好評でした(^0^)

冷房の効いた室内ばかりにいてもつまらない!
外は暑いけど、夏をめいいっぱい楽しむのがやっぱりBESSっぽいですね!


PAGE TOP