2015.08.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

雨の日のBESSの家。

晴れた日はまだまだ暑く感じる今日この頃・・・

雨の日はなぜか気持ちよく感じてしまうのは私だけでしょうか。

木は『天然のエアコンディショナー』と言われるほど調湿機能に優れています。

空気が乾燥していれば湿気をはき出してくれるし、湿度が高いと吸ってくれます。

BESSの家は無垢の木をふんだんに使ったお家。

調湿機能は抜群。

雨の日でも梅雨の時期でも家の中はいつも気持ちの良い空間なんです。

私が雨の日に気持ち良く感じるのも木のおかげということですね。。。

雨の日は外に出るのがおっくうに感じることと思いますが・・・

BESSの家は雨の日も体感して頂きたい気持ち良さ。

ご都合よろしければ、是非、お気軽にお立ち寄りください!






リビングとウッドデッキ。
雨でも外とつながる暮らしは変わりません!


軒下で雨を感じながら、ゆっくりするのも気持ち良いものです!


程々の家の広縁では・・・
鎖樋からぽつぽつ落ちる雨を眺めながら雨音を感じる。
知らないうちに寝てしまいそうです!

PAGE TOP