2015.08.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

2015年 オーナー感謝祭開催致しました!!


8月22日 夕方より2015年オーナー感謝際を開催致しました!
朝パラついていた雨が嘘のように、夕方には暑い位の天気。

今年も多くのオーナー様にお集まりいただけ約350人!!
本当にありがとうございました。


P1060311.jpg

今年は、ポリゴンデュオ ピアノの奥村俊彦さん ベースの木全希巨人さんによるライブ!!やっぱり生ライブはいいです!そして野外で聞けるのもまた格別な雰囲気です。

そしてドラムサークル 松尾志穂子さんと輪になってドラムをドコドコ♫
一緒になって参加できるのも楽しいですね。子どもたちにも大好評でした。

杉山三四郎さんwith松尾さんによる絵本ライブ。
毎年これを楽しみにしている子もいるのでは?!
親子で楽しめかなり盛り上がりましたよ!!

今年はBESS岐阜の近くにあるクライミングジムBumpyさんに協力頂き、
スラックラインも用意!!インストラクターのもと釘付けになったのは子供たち!!
バランス感覚の良さやあきらめない気持ち素晴らしかったです!!

夕暮れとともに展示場に組まれた櫓の提灯にあかりが灯り、生のお囃子、
唄で本格的盆踊りがスタート!!
浴衣を着てきてくださった方がそれに彩を加え、とってもいい雰囲気!!


多くのオーナー様に集まって頂け、楽しんで頂けたのではと思います。
また来年もオーナー様の集いの場として開催できればと思います。
ありがとうございました。






家族みんなでドコドコ♪ドコドコ♬ドラムサークルで叩く叩く!!みんなでやると楽しいね!


近所のクライミングジムBumpyよりスラックラインを持って来てもらいました!!
子どもたちの熱中具合とバランス感覚に脱帽!!


PAGE TOP