みんな集まって~!

「スタッフみんな集まって~!」

「薪、運ぶよ~!!」

 

ある日の午前中、大量の燃料が運ばれてきました。

この冬もやさしい炎となって私たちをあたためてくれる大量の薪です。




長さが約2mくらいの原木です。
トラックにのってやってきました。


カシの木や、ナラの木など。
重さ、1本200㎏するものもありました。


クレーンで運べれない場所に原木を移動させます。

丸太運び競争ではございません。
みんな腰が痛いといいながら、必死の形相です。


BESSはもうすぐ30周年を迎えます。
展示場もにぎやかな雰囲気になっております(^0^)

お気軽に遊びにきてください!


PAGE TOP