夜、お会いしましょう。

"遊びごころ"で暮らしませんか?と提案し続けてBESSも30年。


現在開催中の30周年フェアでは、『集まる暮らし』を提案しています。

人が集えば、食も話題も笑顔も集まってくる。
十人十色が集まれば、思いもよらないミラクルが次から次へ。
静かに過ごす休日も良いけれど、みんなで過ごす時間はやっぱりおもしろい。

 

そんな遊びごころいっぱいの暮らしを

まずは展示場で体感してみませんか?




みんなでワイワイ! ナイターパーティ!
11月は毎週土曜日、夜9時までオープンしております。
薪ストーブに火も入れますよ!

秋冬フェアの詳しいカタログは展示場でお渡ししています。
夜、お待ちしております。


PAGE TOP