さくら開花宣言が出ました!

3月20日(日)に開花宣言が出ました。

岐阜県にもたくさんの名所があるので、満開の桜が楽しみですね。

 

 まだまだ風のつめたい日もありますが、外にでかけたくなる季節になりましたね。

 

岐阜展示場でもアウトサイドで楽しまれる方が増えてきました!




スポーツ万能なご夫婦で、
打ち合わせが終わった後は3姉妹とめいいっぱい楽しく遊ばれます。
家族でふれあう時間はとても楽しそうで、お子さんたちも笑顔でいっぱいです。
躍動感ある写真が撮れました(^0^)


打ち合わせ中は3人で仲良く、
フラフープやおっきいボールで仲良く元気に!


展示場ではお子さんも楽しんでいただけるような遊び道具もご用意しています!!
一緒に遊んでいるうちに展示場でお友達ができちゃうこともありますよ。


お気軽にぜひご家族でご来場ください。


PAGE TOP