2016.03.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

春はすぐそこ!

20℃を超える暖かなお昼を過ごすと、春がすぐそこにやってきたんだなと感じる今日この頃です。

BESS岐阜展示場の近くのは、山あり、川あり、田んぼあり...の環境の良い里山にあります。
近くをお散歩すると、春の息吹のつくしがひょっこり顔を出していました。

つくしを見つけると、なんだか楽しい気持ちになってしまいますよね?

今日も近所のお子さんたちが、つくし探しに奮闘する楽しそうな声が聞こえます。


春はデッキでのんびりする最高の季節。

展示場にも暖かな陽射しが届いています。

BESS岐阜展示場で小さな春を見つけにきませんか?









PAGE TOP