2016.04.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

暮らしが外にはみだす。

お父さんがFLAPシェードの下でスタッフと楽しくお話し中、

隣で子どもたちも楽しく外遊び。

 

どんどん、どんどん、子どもたちが集まって。

いろんな色のチョークを使って、どこまでも描く。

 

子どものころ、遊び場に境はなかった。

家の中でも、外でも、この世界全部が遊び場だった。

暮らしだって外へ外へとはみだせばいい。

室内を飛びだし、見上げれば大空、気分がおおらかになってくる。

 

こんな贅沢なリビングライフちょっとないと思いませんか? 

 

BESS岐阜展示場はGWも休まずOPENしております。

ぜひご家族で体感ください。

 








「BESSの家を書いたよー」と女の子。
とっても上手(^0^)

PAGE TOP