2016.04.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSエンブレムが付きました!!

あたらしい暮らしを始めるのならやっぱりカッコ良く暮らしたい。
しっかり自己主張もしたいし思いっきり楽しみたい。
それとなく他の誰かにBESSの暮らし楽しんでるって表現したい。
そんなことを思ってBESS展示場に来て頂けている方も
けっこういるのでは?

この春新たなBESSらしさを表現。
BESSの家もしっかり自己主張してまいります。
どの角度からも様になってしまうBESSの家だけれども
一番重要な家の顔の部分にさらなる変化が!!。

シンボル?、象徴?、...BESSエンブレム。

日本の場合だと家紋だったりヨーロッパだったら紋章だったりと
他と区別し自分は自分と認識してもらう証の様なもの。
ここの方はBESSの暮らしを楽しんでますよ!のあかし。
町中に増えていくといいなって思います。

暮らし自慢をするオーナー様が多いのもBESSの特徴。
そんな楽しい暮らしが営まれている証、そんなところもBESSエンブレムで
表現していけたらいいなって思ってます。

展示場の各モデルにもBESSのエンブレムが掲げられました。
どこについてるかは展示場で探してみてください。


※ゴールデンウィークは休まずに営業いたします。
 皆様のご来場お待ちしております。







みんな興味津々。エンブレム取付を見守ってます。



楯の形をしたBESSエンブレム。大切な我が家をしっかり守って頂けそうです。


実物は展示場で見てみて下さい。実は違う色もあるんです。

PAGE TOP