BESSの家には楽しい暮らしのヒントがいっぱい!

いい天気が続いたGW。

みなさんはどのように過ごされましたか?

 

BESS岐阜展示場ではハンモックでゆられながら、ただただのんびり過ごす方や、

広い展示場内でお子さんと一緒に遊んで、おもいっきり体を動かす方、

ご自身で淹れたコーヒーを楽しむ方などで連日ワイワイ!ガヤガヤ!

にぎやかな展示場でした!

 

展示場イベントでは薪ストーブお手入れ講習会もおこないました!

薪ストーブのプロが初心者にも分かりやすく煙突掃除や本体のメンテナンスの講習をしてくださいました!

不安だったことがクリアになっていくと、ますます薪ストーブが好きになっちゃいます!




午前中はカントリーログハウスの薪ストーブで。


午後からは程々の家で講習会。
みなさん真剣(^0^)

まだGWを満喫中だ!という方もいっらっしゃるのでしょうか。
今週土曜日、日曜日も元気に営業してます。
ご家族で遊びにきてくださいね!


PAGE TOP