小さく建てて、大きく暮らす。

今春から30周年フェア「大きく暮らす」がはじまりました。

 

家は大きくなるほどお金がかかる。

だったら、小さく建てて、大きく暮らそうというのがBESSの考え方です。

 

もちろん、そこには「遊びごころ」が必要!


今までの展示場を振り返ってみると、

BESSに来てくれるキッズは自然と「大きく暮らす」を体感してくれていました。

遊びごころいっぱいのBESSキッズの展示場での過ごし方です。

写真でご紹介します(^0^)

 

岐阜展示場だけではありません。

BESSオーナーさんの大きく暮らしている様子がのぞけますよ。

子どもだけではなく、大人もこころを遊ばせています。

こちらを  ↓  をクリック 

http://www.bob-bess.jp/
BESSオーナー暮らしブログ集BOB




リビングからデッキ、そしてデッキから庭につながる暮らし。
暮らしが外へ外へとはみだしてくる。


庭にテントはるのだってアリ!!
遊びごころが効いてます。
今まで考えもしなかった時間の過ごし方を提案しています。


子どもたちの笑い声が聞こえてきたら、家族の距離も近くなる。



詳しいフェアパンフレットは展示場でご用意しております。
自由に楽しく見学できる岐阜展示場にご来場ください(^0^)


PAGE TOP