2016.10.11 カテゴリー : [002]イベント報告 

燻製(くんせい)体験イベント

10月8(土)・9(日)・10(月・祝)の3連休は、新カタログ発表会と一緒に燻製つくりイベントを開催しました。
お天気も後半にかけてだんだんと良くなって、多くのお客様にご来場いただきました!

①ダンボールにBBQ用の金属製の串を2本突き刺して、その上に食材を乗せた焼き網を乗せておきます。
②アルミ皿にホームセンターで売っている燻製用のスティックに火をつけて煙がでるようにしておいて、
③そのアルミ皿の上に蓋をしたダンボールをかぶせて準備完了。20分後くらいには出来上がり!です。

P1070192.JPG

「こんなに簡単に、手軽にできるのなら、今度家でもやってみます!」
「すごく、おいしい!!」、「面白い!!」などなど、お子様にもたいへん好評でした。



Instagram #BESSの家 はこちら。



PAGE TOP