2016.10.11 カテゴリー : [007]現場だより 

ワンダーデバイスお引渡ししました!!

先日お引渡しが完了したワンダーデバイスを2件ご紹介!!

岐阜県加茂郡のI様邸。
あいにくの天気でしたがBESSの家のばっちり似合うロケーション。
空気の気持ちよさが違います。

広々デッキに広いお庭。時間を忘れスローで楽しい暮らしが出来そうです。
この日は家具も少し搬入してあり、家電も搬入。
あぁこれから新しい暮らしが始まるんだなぁ!ってワクワクを分けてもらいました。

IMG_1049.jpg

もう1件は岐阜市のH様邸。
デッキやベランダからは金華山の岐阜城も見え夏の花火も見えるそうです。

音楽好きのご夫婦は2階のロフトでセッション予定。
賑やかな音楽とともにお子さんの元気な声が響く楽しい暮らしが始まりそうです。

IMG_1062.jpg










リアルなBESSの家の暮らしがいっぱい!! Instagram『#BESSの家』でチェックしてみてください!!

広いリビングにはピキャンオーブンの薪ストーブ。今年の冬は薪ストーブ料理が楽しめそうです。


カントリーログハウスクールテイスト調のキッチンカウンター。センスの良い家具とマッチし素敵な空間になりそう。


南側の開放感は気持ちいいです。窓もカーテンも開けると心地よい風が通り抜けていきます。



玄関土間には薪ストーブ ダッチウエストエンライト!! 今年の冬が待ち遠しい!!

PAGE TOP