国籍や年齢も超えて!
~ハロウィンナイト~

日本にもだんだん浸透してきたハロウィン。

多くの方がかわいく、そしておもしろく仮装してBESS岐阜展示場に集まってくれました!


いつもと違った衣装を身にまとうだけで、いつもと違った自分になれる。

いつも以上にみなさんテンションが高く、楽しそうでした!


夜は冷えるようになってきたので、薪ストーブにも火を入れました。
炎のオレンジとみんなの仮装したオレンジの衣装とが相まって、
BESSの室内はあったかくて、楽しくにぎやかで
ハッピーなオーラでいっぱいでした。



ファミリーで仮装してきてくれましたよぉ~!


ジャパネスクハウスで記念撮影。
パンプキンスープを召し上がっていただきました。


「Trick or Treat」 と言ってくれました☆


にぎやかな夜の展示場


見つかっちゃったウォーリーちゃん♪


PAGE TOP