ログ小屋を組み上げ体験!
~IMAGO~

ログハウスの構造も知ることができる組み上げ体験を開催しました。

かなづち等、工具を使って実際に組み上げていただきましたよ!

完成が楽しみです♪


11月26日(土)・27日(日)にグランドオープンします。
ぜひご家族みなさんでご来場ください。



いつもBESSの家を作ってくださっている大工さんが
手とり足とり教えてくれました!


組み上げを実際に体験してみると、
シンプルで頑丈なつくりに、みなさん興味津々でした。


こんな風に仲間で集まって
ワイワイ、ガヤガヤつくっていくのも楽しそうですね!

あんなこと、こんなことしたいねー
と談笑しながら夢が膨らみます!

使い方は無限大!
どこにもなかった楽しみが、IMAGOから生まれます。


PAGE TOP