2011.06.05 カテゴリー : [002]イベント報告 

大好評!! 夜のデッキカフェ 
デッキたてえだまめ & キャンドルナイト

いつもより早い梅雨入りで天候が心配でしたが、幸いにも回復し多くのご来場をいただきました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

 今回のイベントは、展示場全体をキャンドルで演出しました。そして建物内は建物ごとのイメージにあったアロマキャンドルに火を灯し、厳選のジャズ音楽を流すと・・・、お昼の展示場とは全く違う印象になりました。

 

 室内からのやわらかな光は建物全体を包み込み、時間の流れを緩やかに感じさせ、アロマキャンドルと音楽はリラックス効果を生み出しました。

デッキでハーブティーを飲みながらのんびり過ごすひとときは、『時間を忘れてしまう!』と大好評。デッキライフの楽しさや気持ちよさを体感いただけたと思います。

 

 そして、岐阜市特産の『えだまめ』の登場です!でっき(デッキ)たてのえだまめはとても美味。本来であれば、キーンと冷えたビールで乾杯!といきたいところですね。でもそれは、BESSオーナーになってからのお楽しみ!

 

最後に、『デッキ』と『できたて』のシャレについてのツッコミはありませんでした。完全にスベリました・・・。無念です・・・。

 

 今回の夜の展示場見学に予定が合わなかった皆様には、貸切体験をオススメします!営業終了後に丸々一棟を貸切って、自分の家のように過ごしていただく体験会です。完全予約制で随時受付しておりますので、気軽にお問い合わせ下さい!

 





キャンドルで飾られた夜の展示場は幻想的な空間に。


『デッキ』で『できたて』の枝豆を食べながらのんびり過ごしました。
スタッフも一緒にのんびりしてしまいました。

PAGE TOP